Ryo_tinの物語

ニートなのに時間が足りない

MENU

初めてのブログ

ふとゲームを作りたいと
3Dモデルにゲームエンジンと手を付けるも
自分は賢くなくプログラミングの独学が厳しかったので
ゲーム制作を後回しにしゲームの設定や物語を考えていたら
いつの間にかノベルみたいに話を作りこんでいたので
このまま時間が足りなくなり世に出さず消えるのも
勿体ないのでブログで出そうと思いました。

youtubeもしてます。
www.youtube.com

未来がどうなるかわからないため顔出しするのも視野に入れている。

とりあえず今の3Dモデルの進捗を上げておく
f:id:Ryo_tin:20220220104639p:plainf:id:Ryo_tin:20220220104702p:plainf:id:Ryo_tin:20220220104856p:plain
服と後ろの髪は未完成。
何か変だと思うところや気になるところがあれば教えてほしい。
あとノウハウも
もう1人作ってあったけど改良中。

良い感じに進捗すれば投稿する。